505741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なりきり Ρriйсёёs☆

☆なりきり Ρriйсёёs☆

NEWS Spring Concert 2006《後編》

この前MC《前編》を書いたので、ここではMC《後編》です。

えっと~・・・
今回のグッズの所からですね♪

今回のグッズはポップな感じのピンクの水玉。
MCに入る前のNANDEX2DAMEにはもうメンバーはグッズで売られていたTシャツ着用。

P「今回のTシャツってすっごくポップな感じだよね」
亮「だってピンクの水玉だもん」
P「久々に着たって感じ」
亮「小学生の時に来たようなやつやろ?」
慶「これ、めちゃめちゃモコモコペン使ってますから。」
P「そうそう、何本くらい使ってるんだろう?・・・って使ってねーよっ」

山P一人ノリ突っ込み。
ちょっと彰な一面見たって感じだったコン(^^*)♪


話題はTシャツからポスターへ。

慶「みなさん、ポスター見ました?山Pは楽屋に自分の貼ってますから。
  しかも正面に。カッコイイよ。」
P「そうそう、ドア開けると正面にバーンっと。
  コレ見て、ヨッシャー!!ってテンションあげてくんだよ。」
皆「貼らないよ。」
慶「山Pはカッコイイから。今回シゲもカッコイイよ。
  でも、コイツ自分で“かっこいいよ~”って言っちゃってるし
  俺に聞いて“かっこいいよ”って言って貰いたいんだよ」
テゴ・増「俺らにも聞いたよ」
亮「え~、そうなん?」
シゲ「もー!!楽屋で話すのやめよ!!笑」
増「あのさ・・・」

何かを言いかけるんだけど、いつも小山クンや亮チャンに
「何言ってるのかわかんない」とかってさえぎられちゃっているんだよね。
でも、笑顔のマッスー。
キミはすごいよ!!

慶「でも、オレのポスターのカラーっていつもビミョーな色じゃない?
色分けしてあるんだけど、今回は黄土色。見た??」
ファン「見たよ=!!カッコイイ★」
慶「マジで言ってる?だって黄土色だよ?グンジョ色いたいな黄土色。」

え゛??
グンジョ色と黄土色って似てたっけ??

亮「全く違うよ。グンジョ色ってのは“群れる青”って書くねん。
青の一種で黄土色は黄の一種。」

オオ~!!よく言った亮チャン。
そうよ、全く違う色よね~。。。
ちょっとした雑学王じゃん♪

いつもコンサートグッズは前もって一式楽屋に用意されてるから貰って帰るんだって。
バッグの中に、Tシャツ・タオル・パンフ・クリアファイル・写真・
ポスターなど全部。
ソレを持って電車に乗って帰るんだけど、今回はピンクの袋だったから
目だってしょうがなかったらしい、ちょっと恥ずかしかったって言ってました。

慶「だって絶対“あの子、NEWSのコンサート行ってきたんだよ”って
コソコソ言われちゃうし・笑」

ってそんな事、コソコソ言ってる前に本人って気付かれてると思うんだけど・・・小山さん~~;

シゲ「え??全然可愛いよ。こうやって持って・・・・」

ゲゲッ!!
か・かわいい~*。★゜*
Cancamモデルが一番お得意ポーズにしていそうな
片手で持ったバッグを肩にかけ片足上げるポーズ。
言葉にすると→【キャハッ(*~∀~*)/】とか【ルンッ(>▽<)♪】みたいな感じ。
解ります??(苦笑)

一同「おおっ!!シゲ可愛いぃ~!!。もぅ1回やって」

もう1回【キャハッ(*~∀~*)/】

そして、話はパンフの話へ。

慶「パンフレット買った人~!!
中もう見た?鏡越しに映ってるやつあるじゃん。
あれ、人の顔って左右対称じゃないから丸っきり違う人っぽくない?」
増「なるなる。いつも見ている顔と違うんだよね。」
慶「でも、シゲは左右対称になってるからカッコよく映っているんだよね~」
シゲ、得意気。
亮「図に乗るからやめよ」

亮チャンったら口を開いたと思うと、面白毒舌になってるのよね。
その後に照れ笑いとかして・・・カワイイです。


ドラマの話へ。

慶「そうそう、ガチバカ見てたよ。最終回見た人~?」
テゴ・増「ありがとうございます。」
増「オレ、高橋さん(ゴンタ)とボクシングのスパークリング(アレ?この言い方あってる??)している時に本当にパンチが強くて飛んだの。
ゴボッ!!って吹っ飛んで、背中打って“イテェー><”ってやる所。
 でもあそこ見事にカットだったもん。
 パンチで吹っ飛ぶ所で“ハイ!カット!!”って次のシーンは下に倒れている所から。
 体張ったのにカットだよ。」
って手振り身振りやってました。一生懸命だね~。。。
P「オレも野ブタ。でめちゃめちゃ体張っやってたの。
  バタッて倒れたり、転んだり・・・でも、半分くらいカットだよ。
  でも、アドリブはやめれないから、今回も入れてくよ」
慶「クロサギ見てくださいね」
P「最後の手越カッコよかったよ~。ちょっとやらせて。」
ノリノリで山Pなミノル役を志願。
増「じゃあ、ここに小山クン。」
慶「あっ、かなちゃんね。こんな感じ?」
ちょっと空気椅子状態で座ってる感じを出す。
P「じゃ、マッスーここ。はいっキュー!!」
増「また皆で会えるかな?」

ってマッスー演技している横で・・・
な・なに?山P??
それはミノルなの??・笑
首を振って、前髪を手を使わず掻き揚げる仕草。
ちょっと上目使いで、手は??
それ何かにもたれているつもり?
確かに腕を広げて何かにもたれている感じはするけど・・・山下さん、ちょっと無理が・・・~~~;

P「・・・(ここは大げさに指パッチンで1.2.3とカウント)
  会えるさっ!!」

会場うけてました。
小山君のかなちゃんは必要だったのかな?一言も発しず、空気椅子。

P「カッコよかったよ~。」
テゴ「ありがとうございます」
増「ガチバカで初めて差し入れしたんだ。苺。カッコよくない?」
一同「・・・?(無言)」
増「苺だよ。苺。箱で。」
 
どうやらデパチカに買いに行ったらしく薦められたの小粒の苺と苺じゃない大きさの苺を買って差し入れしたらしい。
でも、その1回だけ。

増「でも違う日に山下君が差し入れしたくれたパンの方がすぐ売れてた。
  差し入れした人の名前書くところに“山下・増田・手越”って連名に
  してくれて。」
慶「山Pカッコイイ~。マッスー立場なしじゃん。」

ちょ・ちょっと~。
なんという紳士的な行動。山Pカッコよすぎです。
そんな話していても「あ~ぁ」くらいのリアクションで・・・
オトナだな~。

その時に亮チャン水を飲む。

キャー!!亮チャン、水飲んでる~。
で・も・・・何か、ちょっと変わった飲み方?何が変なんだろう?

増「なんで口つけずに飲んでるの?」

本当だ。
言われて気付いた。
ポットボトルの口に自分の口つけずに上のほうから流し入れてる。

亮「なんでやねん。フツーやんけ。」

また更に上の方に手を持ち上げ、口を開けて流し飲んでいる。
こんな飲み方って出来るの??
私も一度挑戦してみよっ←こんなことに張り合う私っておバカさんだよね~・笑


MCはこんな感じだったかな?
また思い出したら、その都度更新していきます。
ただ、お隣にいたP・小山クンファンの女の子達がMCの間中
ずーっと会話に入って突っ込んだり、テンション高くなっていたので、
違う部分もあるかと思うんですが・・・
そこ辺は多めに見てくだパイvV

MC後曲に行こうとした時にアリーナの前列の子達がずーっと立っていたことに気付いた小山クンは
「何?ずーっと立ってたの?ありがとう~。座っても良かったんだよ。
ごめんね(~人~)って話しかけ誤ってました。
小山クンいい人だね~。






© Rakuten Group, Inc.